6.17

毎年この日を迎える度に同じ日に生まれただけなのに「この5人が誕生日一緒ってなんかすげーなぁ」と思います。カオスで奇跡な6月17日。
五関晃一様・26歳
馬場徹様・23歳
風間俊介様・28歳
二宮和也様・28歳
辻希美様・24歳
みんなお誕生日おめでとう!
毎年言うけど馬場が五関さんの3つ下ってどう考えてもおかしいと思わないか。中学校も高校も被らないんだぜ…。あああ五関さんとばーちょんどっかで共演しないかなぁ。「馬場」「五関くん」って呼びあってくれたら萌えて楽しいのになぁ、私が!

話を戻しますが五関さんはやっぱりダンスが好きです。大好きです。見惚れます。五関さんのダンスのせいでじたんを見逃すこともしばしばですwwそれから河合くんと仲良しな事がやっぱり嬉しい。河五が仲良しなら世界は平和!と言い切れる河五厨なので、河合くんと仲良くニコニコしてたり河合くんのボケにキャッキャッ笑ってたりどえすっぷりを発揮してイジッてくれるのも全部全部幸せです(*´∇`*)でもやっぱり私が河五厨なのはダンスシンメから入ってるので昔みたいな泣ける程の河五シンメが見たいなぁと思ったりもする。今が踊れない訳じゃなくてそういう機会がなかなか無いからね。お誕生日に言うことでもないけどw、河合くんをよろしくお願いします。いつもカッコよくて時々可愛くてダンスが美しい五関さんが大好きです!お誕生日おめでとう!アラサーの世界へようこそ!
ばーちょんは、なんだかんだ言ってものすごく出来る子なとこが本当に好きです。お歌も演技もそれにダンスも。ダンス上手くなったよねぇ。それから涼しく整ったお顔もいい声も真面目なとこも。
あとはやっぱり毎年言ってるしいつまでも一つの役に拘るのはいけないと思いつつも、ばーちょんが柳生を演じてくれて良かったと思います。だってじゃなきゃ多分私はばーちょんの事を知らずにいたと思うし柳生もそんなに好きなキャラじゃなかったかもしれないしあんなにも素晴らしかった馬場柳生に会えなかったんだもの。あんなに好きな2.5次元はなかなかいない。去年は馬場のいる現場に行けなかったけど、今年こそは行きたい!ばーちょん大好き!
風間とニノは語れる程いつもお仕事追ってる訳じゃないのですが、やっぱり二人とも8時だJ時代の子達なので応援してるんだぜ!最近風間にお仕事多くて嬉しい!
辻ちゃんはいろいろ言われる事も多いし言われるのも仕方ないと思うけどw、ののたんは奇跡な辻ちゃんですからやっぱり好きなんです。いくつになっても辻ちゃん辻ちゃんでいてほしい。
という訳でみなさんお誕生日おめでとうございます!