ふみじい

いろいろと怖くてなかなか見られなかったふみじいをようやく見ました。だって雑誌で見た時からスベる気しかしなかったんだもの…。
ところでねぇねぇふみじいのビジュアル半端なくイケてると思いませんか?お顔が綺麗すぎてびっくりしたんだけど!もちろん普段からイケメンなのは知ってるけどいつも以上になんか美しかった。ヅラ被ってるからかパーツの美しさが際立ってて、特に目と眉毛とそこからつながる鼻筋の美しさったらもう芸術品レベルだと思ったんですけども。いやーふみきゅんガチでイケメンだわ(*´∇`*)
それからもうコーヒーカップを持つ短い指が萌えのかたまり過ぎてどうしようもなかったです。ちゃんとバラけて添えられている人差し指から小指までのあの短さそしてふにふにさ。子どもみたいな手。萌えずにいろという方が無理ですね。本当にあの子は両手両足にいろんな萌え爆弾を持ってますね!怖い!じたんのからだがミラクル過ぎて怖い!
あとはーなんかちょっと素っぽい時の舌足らずな感じが相変わらず可愛くて可愛くて仕方ない。普段滑舌いいし声の通りもいいのにああいう時舌足らずになるんだよねぇ可愛いよねえええ!ポットを「井戸みたい」とかどうでもいい事言っちゃうのも水が怖いの自白しちゃうのもきゃわんわ(*´∇`*)
企画は確かにつまんないと言えばつまんないですがw、お顔が綺麗過ぎるのと要所の萌えポイントで全くそれが気にならないと言うお花畑な河合担仕様な素晴らしいふみじい企画でしたね!最後に「(こういう企画が)始まりましたが…」みたいなコメントを残していましたが今後も続けるつもりなのでしょうかwwコーヒーはともかく水の中で早口言葉企画は滝様がふみとがキャッキャッ言ってるのを楽しんでるような気がするいいどえす企画だったとは思いますがww
とりあえず1回見ただけの記憶で書いてるのでこんな感じかな。最後の明日に向かってコメントがそれこそガチでイケメンでした。はー最近の郁人はもうすっかりビジュアル安定しましたね。もう髪型にも左右されない高ビジュアルっぷり。来週の金曜まで全力でリピるー。
アンケートは全力で河合くんを推してきました。今でも出すぎとか言われてるけどそれでもまだまだいろんなじたんが見たいもの><慎吾が出たなら夢じゃないと思って「河合郁人木村拓哉との共演」をリクエストしてきました☆