イケきゅん

本館にもハイクにも書いたけど早売りの河合くんのビジュアルが素晴らしすぎて震えている!イケきゅんでちょいショタきゅんでゆるふわきゅんでフェアきゅんである!フェアリーとふみきゅんの融合でフェアきゅん!じたんリアル妖精さん*・゜゜・*:.。.:*・゜
なんかもうほんとに今年に入ってから毎月のように雑誌を見てはイケきゅん><><><ってなってるんですが、毎月毎月河合くんが本当にイケてるんだから仕方ないですよね!イケ度更新してくるんだもの><ここ数年静止画の河合くんのビジュアルクオリティは一定以上の評判だった訳ですが今年に入ってからはビジュアルが天井知らずです。やっぱり髪型なのかなぁ。基本すっきりさっぱりゆるふわふみきゅんで微妙なアレンジはあれど以前のようなすっとこどっこいな髪型やってないもんね。可愛いもんね。
しかしもう最近は私が河合担だからこんなにイケきゅんに見えるのか全方位的にイケきゅんなのか区別が付きません。怒涛のイケきゅん攻撃にお花畑もそろそろ末期です^^
ところで髪型と言えば戸塚さんの坊主の理由を早く発表してもらえませんかね^^奇行の一環だとは思いたくないのです^^でもルクスタ表紙はちょっと伸びたリアル坊主で可愛かったよ。
さてさてその他のえびしネタにも触れようと思いきやあんまりネタが無くて困っている。毎日のようにいろんな情報は投下されますがえびにはあんまり関係無いっていう^^でも今日ようやくプレゾングッズが発表されましたね!とりあえずボクサーショーツ(フリーサイズ)¥1600ってなんぞwwwそれは本編内容と関係あるんでしょうか^^ある意味キスマイの半袖パーカー以上の衝撃だったわ…。みんなボクサーショーツ買うの?はくの?
でもでも今年もふみきゅんとツーショでプリクラ撮れるみたいで良かったわあああ*・゜゜・*:.。.:*・゜去年時間無い上に前のめり過ぎてじたんより顔がでかくなるという大失態を犯したので今年はリベンジです!私はまだまだ先だけど週末からもう始まっちゃうんだねぇ。
キスマイさんデビューシングルはとりあえずライブ映像付きのを予約しました。あの曲はどうも好きになれないけどやっぱり記念だし!しかし最近のみったんがすっかりげそみつで心配なのである。もう頬袋帰ってこんのやろか…。あとおじゃマップの宮田に背筋が凍ったりスマスマのふじがやくんの借りてきた猫っぷりに萌えたりしました。しかし一連のスマとの共演を見てはやっぱりじたんとSMAPとの共演を夢見てジタジタします。ほんと意図的だとさえ思える程にえびさんはああいうのに縁が無いのよね…絶対出来る子やのになー自信を持ってオススメしたいのになー。
あ、そういや滝ちゃん!野球大会後編でしたが、河合くんのファインプレーを何度もリピートしスロー再生し更に別の角度からももう一度…という滝様の河合くん可愛がりっぷりがいかんなく発揮されていたと思います^^ふっかは誰もが認める同担だけど滝様も割とそういうとこあると思うのよね!でもありがとうございましたwwしかしWSで見るよりもえびぞりっぷりが激しくてびっくりしたよね。顔からツッコミ過ぎ><あんたの職業アイドルなんだから><下手したら頸椎痛めるぞ…。
それとプレゾンサントラ発表もあったね。まさかにタイトル「A.B.C-Z 」wwwそのままやんけwwwしかもそこそこ後半なんだけどどこにぶっこんでくるんだろう。でもユニ曲(暫定)わーい!曲目に先輩曲がポツポツあったけどなんとか$10を河合くんに歌わせてはもらえませんでしょうか><木村兄貴パートの「あいどんにーざまねー!」を言って欲しい><
書いてみたら意外にネタありましたね(笑)ではではまた!