ふみきゅん…

一報を聞いてから全然落ち着かなくてなんにも手につかないと言いながらいろんなとこに不安を吐露してしまっている。詳しい事が分からないので良くない想像ばっかりしてしまって不安で怖くて仕方ない。
とにかく郁人が無事でありますように。全く怪我無くってのは無理かもしれないけど大事に至りませんように。あの子が明日も舞台で笑ってますように。
原因や状況が分からないからなんで今年もなのとかなんであの子ばっかりとかウジウジ考えてしまうけど私がいくら考えたって仕方ないんだよねぇでも考えずにはいられないんだよううう(´;ω;`)
とにかく!今日もふみきゅんが大好き!ふみきゅんだから大丈夫!ふみきゅんの無事を信じて明日を待つ!

…はぁほんと支離滅裂でごめんなさい。