安否確認

ふみきゅんの安否が分かったよー!!!
骨折でした。骨折だって大変な怪我だしよかったって訳じゃないけど、何にも状況が分からない中不安で不安でもっと悪いことも想像したしもしかしたらこのまま会えなくなるかも知れないとまで思ったりしたので一安心というか。骨折にもいろいろあるけどとりあえず状況が分かるってほんっとに大きな事だった。怪我の程度とか骨折に至った状況とか知りたい事はたくさんあるけどそこまでは望みません。今はただ発表してくれてありがとうという気持ち。
あの書き方じゃはっきり分からないけどおそらく愛知大阪も休演になるのかな?残念じゃないと言ったら嘘になります。そりゃもちろん河合くんに会いたいです。私にとっては年に数回の数少ない河合くんに会えるチャンスでした。でも出られないならもうここはゆっくり休んでしっかりきっちり治して、元の私が大好きなあのダンスをまたいつか見せて欲しいと思います。
ふみきゅんお大事に。ふみきゅんの骨超頑張れ><