えびコン!!!

えびコンやっほーい!
待ちに待ったえびしの単独コンが発表されたよー(´;ω;`)クリエじゃないよ代々木だよ!フォーラムでもないよ代々木だよ!アリーナクラスだよ!すごいねすごいね!
はああ良かったねえびし良かったねえび担。おめでとうありがとうおめでとう!
とりあえず地方ヲタはチケ以外に都合つけなきゃいけないものがたくさんあるので早く詳細教えて下さい!
不安とか心配事とかたくさんあるけど今はとにかく嬉しいです。でもいっこだけ気になるんだけど11月頭ってふみきゅんもう治ってるの?まぁその時々のベストを見せてくれる人だと思っているのでそんな心配は無用かもしれませんが、やっぱりこんな大きな舞台なんだからめいっぱい動き回って欲しいじゃないか。ざわざわしてるxy関係については全く気にしてないので無問題です。大好きな子がそこにいればそれでいいもん。えびきすの時だって発表時はA.B.C.でコンサートはA.B.C-Zだったしねー。
という訳でえびコン楽しみー!!!ようやくじたんのウチワが振れるよわーい!