かんぽ!!!

嬉しいのでこっちにも上げます。ふみきゅん単独仕事の正式発表来たー!!!
ちょっと前から噂は流れてたけどガセだったらダメージが大きいのでじっと我慢してました。ほんとだったよーう嬉しいよーう><
今日のブイコンにえびさんが来ていてそこで発表されたみたいですね。イノッチのかんぽのCMに出演だそうで。河合家の息子さんの役…だっけ。かんぽってどこを張ればいいんだろう…。しかも怪我前に撮ってるなら超ビジュアルいい時期だよね!
バーターとはいえこういうのとはずっと無縁だったから、河合郁人という人が事務所外に向けて売られるのがすごく嬉しい。お茶の間にふみきゅんが流れるなんて夢みたいです。
ふみきゅんほんとにほんとにおめでとう*・゜゜・*:.。.:*・゜嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう!