Happy Birthday!!!

ふみきゅん、24歳のお誕生日おめでとう!
もう何年もお祝いし続けていると毎年同じような事になってしまうのですが、カッコよくて可愛くて全力アイドルでキラッキラなふみきゅんが本当に大好きです。生まれてきてくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。ずっと応援させてくれてありがとう。
とうとうふみきゅんがふみの歳じゃなくなってしまってちょっと寂しくもあるのですがw、新たな歳に踏み出したふみきゅんを変わらずに応援したい所存です。特に今年は怪我の件で存在の大きさを改めて感じたのでね。そこにいて当たり前じゃないんだなって思ったので、今のふみきゅんを出来る限りで精一杯応援したいです。
という訳で今までもこれからもふみきゅんがだいすっきです!お誕生日おめでとう!