かんぽきゅん!

昨日はかんぽきゅん解禁の日でしたが、朝起きたらもう流れてるとの情報にあわあわし、でも見つけられず、本命Qさまでは待ち続けて流れたと思ったら前のバージョンでがっくりし、ふてくされて寝ました(笑)
んで今日のZIPで無事捕獲!いいともでDR捕獲!
第一の感想は「あれ超ふみきゅんだなww」っていうwwなんか感動とかあるかと思ったんだけど、かんぽきゅんがめちゃめちゃふみきゅんだったので面白くなってしまいました。足のスタンスとか若干どやきゅんな表情とか愛しい頭身とか可愛いお顔とか笑顔とかめちゃめちゃふみきゅんだったよね。そしてもちろんだけど超可愛かった!面白くて可愛くてカッコいいとかさすがふみきゅんですね!
しかし改めて思うとこれ結構いろんなとこで流れてますよね。ちょっとでもいろんな人の目についてその更にちょっとでいいから気にしてくれる人がいたらいいなぁ。改めてふみきゅんCMおめでとう!ありがとう!15秒ver.の次は30秒ver.を早く捕獲したーい!パソコンで見れるのは分かってるけど生の感動を味わいたいのです><

そしてえびコン当落は昼は取れてたけど夜が落選で灰のようになっていたらお友達に救済して貰えてなんとかなりました。ありがたや…。これであとはもう代々木に向けていろいろ準備していくだけですね!楽しみー!