えびコン!

もうすぐえびコン帰りのヤコバが地元に着きます。
えびコンがすごくすごく楽しかった。代々木はえびしにとって大きすぎる会場なんかじゃなかったです。
じたんはもうずっと嬉しそうで楽しそうでそれだけでもう胸がいっぱいで幸せでした。ちゃんと踊れてたんだよううう(´;ω;`)えびしのみんなもそれぞれカッコよくて可愛くて仕方がなかった!
いろんなとこで泣いたり笑ったり感情を揺さぶられましたが、一番最初にJr.が出てきた時に「こんなにたくさんのJr.がえびしの為に動いてくれるんだ」と思った瞬間と2部のラストに郁人が「ファーストで終わらせねぇぞ!!!!!」って吠えた瞬間が一番泣いたかもしれません。特に後者はもうヲタクが一番思ってる事をちゃんと分かって言葉にしてくれる郁人がカッコよくて頼もしくてやっぱり自慢のじたんだと思いました。
本当にふみととえびしが可愛くてヲタクのみなさんとお会い出来たのが楽しくて最高の1日でした!次が楽しみですね!えびコン本当に本当に幸せでした。ありがとうふみきゅんありがとうえびし!