とっつーお誕生日

とっつーお誕生日おめでとう!
とっつがアラサーですよ四捨五入したら30歳ですよどうしましょう。四捨五入ならタメですよ(…。)
アラサーだろうと永遠の少年なとっつが私は大好きです。あのある意味で素朴なとこは財産。
数年前はふみ担としていろいろ悔しかったり羨ましかったりした頃もありましたが、えびきすコン辺り以降どんどん好きになって今や大好きです。奇想天外でとっちらかった発言が目立つ一方でものすごくストレートに気持ちを表した発言をしてくれて、それに何度も救われました。とっつーがえびしにいてくれて本当に良かった。
とはいえ奇想天外なこちらの予想を遥かに超える言動も大好きなのでこれからも全力でとっつらしくいてくれたらなと思います。最新ではえびコンでのお誕生日のお祝いを「誕生日が13日の金曜日じゃない事を悔しがる」という奇行で照れ隠ししたのがアホほど萌えました(笑)
という訳でこれからも郁人と絶妙な距離を保っていいライバルでいてくれたらふみ担は幸せです。とっつとふみとのお互いがお互いの自分に無いとこを尊敬しあっている関係性が大好き(*´∇`*)
25歳のお誕生日ほんとにおめでとう!幸多き1年を*・゜゜・*:.。.:*・゜